完全0次元に入る今☆

やはり直感が当たりました☆2つの意識の中でどちらかの選択に冷静に考えるとなぞが解けたのです☆主からくる霊魂の直感が語ってくださった言葉でした☆真実を書いてよかったと思います☆今年こそ始まりの時である☆しかも時間は残っていません☆いつ起きるか解らないですけれど主が定めた日と数があります☆しかるに我々はこのためにここに存在しているのです☆瞬間の時は目の前です☆地球最大の変化と共にその時はちかずきました☆主の足は地球の大地を歩きその振動は波動と共に上昇するでしょう☆この時は主の日です☆人類は新しい日が昇る最初を見るからです☆そして空に美しい巨大な宇宙船の神の存在だけが光輝くのを見るのです☆その日は太陽も月も星も見えません☆主の栄光だけが輝いているのです☆腰の帯をぐっと締める時がきました☆アシュタルの呪文の意味が全て理解できました☆隠されているものはなくなりつつあります☆しかし意識の中で直感ですでに解っていた事ですから☆サルーサが書いていました☆ハートの奥で私達は理解していると☆そうです☆心と良心の誠は皆さんも理解していたのです☆わらじ様も書いていましたね☆ありがとう☆愛するあなたの霊魂は全てを解っていてあなたは自然の内にワンネスの光の中に導かれていました☆いつも愛をありがとう☆そしてべー様もいつも愛と励ましを感謝します☆静代様皆様方の大きな愛のエネルギーが協力して助け合って融合してひとつになっていくのが見えます☆すばらしいですね☆この時をハートで乗り切りましょうね☆愛のオーラで光輝きましょうね☆宇宙の皆様がハートで喜ぶ姿が目に浮かびます☆2万6千年の永い時の終局の時点に入りました☆やはり今年でしたね☆この時転生も最後の時を迎える方々も多いのでしょう☆高次の領域への瞬間移動もまもなくです☆私達は何をもっていくのでしょう☆神への愛そして全てを受け入れ良い事も悪い事も感謝と賛美でイエスキリストの血で荒い流すのです☆あなた自身を今許して愛するのです☆愛は寛大でねたまないし多くを許しあなたの全てを受け入れあなたは内なる自身に帰りキリストと一つになるのです☆今こそ門出の時です☆来るもの全てを受け入れ感謝しましょう☆あなたは完全なる自由を得るからです☆あなたは神主に愛されているからです☆アシュタルが髪の毛一本損なわないと語ってくれました☆そしてお遭いした時優しい愛であふれていました☆笑顔の微笑みは愛と光の勝利で平和がこの宇宙一面に漂っていました☆まもなく人は宇宙と一つになりワンネスの中に入ります☆ハレルヤ☆アーメン☆冥王星のビーナスより☆☆☆