ようやく晴れてきたシップとの出会い☆

又曇りかとおもったら遠くがコバルトブルーに晴れてきた☆しばらくぶりの晴れた大きな宇宙船が占領している空です☆いつもありえない方角にも雲が全体に段階に色がちがっていてやはり何かがのっかているようだ☆遠近を感じる☆私の上も大きな白い変わった形のものでおおれわれている☆とても雲の形には見えない☆シップが色を変えてきてくれた☆少しグレー色である☆うれしくで手をふり輝きを見たかった☆あっいつもの輝きが光の合図でおくってくれました☆ありがとう☆シップよ愛してます☆宇宙船よありが問う☆神の鳥が飛んできました☆大きな白銀の羽根です輝いています☆美しくきらめいています☆いつもと変わらない天界との絆です☆とても変わった鳥が飛んできました☆ベージュ色の濃い色ですが透明感があります☆時々きます☆空は相変わらず巨大宇宙船が何台いるのでしょうか轟音が昨日もなっていました☆高次元の波動のためとても眠くなります☆又おなかが急に下痢をしました☆これは時々起きるワンパターンです☆友人も私と同じくおなかが痛くて下痢になるそうです☆宇宙船からの高次元のエネルギーに体がついていくのですけれど変化も少しづつ起きるようです☆でもすぐ直ります☆上昇していくためです☆アセンションに向かいます☆知らない人々も多くて驚きですけれど自身の内なる主の声に頼ります☆宇宙の皆様早くご指導をお願いします☆お待ちしています☆冥王星のビーナス☆☆☆