雨の続く6月も静かな内なる自信を見出そう☆

今日も雨は一日続いている☆にゅうばい時にはじめじめしない涼しくて過ごしやすい日々である☆ちかくの方が男性ですけれどマスクが離せなくて喉をやられているのか呼吸が時々苦しいそうだ☆この今の大気や空気も次元が合わないとつらそうでした☆医者にずーと通っていても直らないとの事です☆このごろは天使は見えないねって言いました☆毎日ほとんど雨なので空はどうなっているのでしょう☆闇は逃げ場がなくなり何処をほじくるかばかげた抵抗をしています☆裁判が指定の場所も定まっているので一人残らず召還されることになります☆多くの闇は光にねがえるでしょう☆ルシファーさえも光に帰ったからです☆そして地球上に正しき者たちの開放も喜びの勝利と公正なる儀が栄えるでしょう☆天界の凱旋の天使達の凱歌のメロディーがこの広大なる宇宙を愛で満たすでしょう☆人類は新しい5次元の開門もまもなくである☆一人一人がこの時を己に帰りつつ内なる神と共に歩む時がきました☆全ての宗教も何の役にも立ちません☆創造主に帰る時がちかずいてきました☆イエスは個人的な方です☆あなたをあなただけを見つめる方ですから☆共にがんばりましょうね☆ビーナス教子☆☆☆