ファーストコンタクトは音と美と神主の世界☆

私たちはコンタクトをこの2元性に来るとしたらサルーサの言うとおりクラッシックの荘厳たる高次元の意識で皆さんは次元上昇しないと理解できないのです☆天使の数え切れない出現と美しい天界の開門がありこの地上にUFOと天使達の降下するにはこの仏教国の国では考えられない真実なのです☆モーゼは神主と出遭いモーゼの顔から後光が発せられました☆その時民はモーゼを恐れたからです☆キリストサナンダもアシュタルもサルーサもアガルタのアダマ様も100次元以上だからです☆この方達と出遭ったときには私は頭がクラクラしたのでした☆それでも何年も前にイエス様とお遭いしました時も感謝と賛美に唇が瞬間に変化して涙があふれました☆人は創造主イエスキリストにお遭いすると感謝と賛美と涙があふれてくるのです☆天使を目の前に見るには霊魂が清まっていないとショックがおきます☆誰もが経験がないからです☆ましてサナンダの意識体やアシュタルの意識体にも次元の並ではない差があると言うことです☆ですから皆さんが次元上昇しないと逢えないのです☆だから現在の状態が極移動の起きるまじかになり地球は静かに飛び立ちこの2元性の次元は0次元に到達してきていて目の前に災害が来るとあらゆる情報が世界中でさわがれていてこれから自然からの大変化が迫っているからです☆これは人間には止める事は出来ません☆そしてコンタクトは完全なる優美な大いなる神の集合体でありビックバンなのです☆まともに目に見ることが出来ないほど清いからです☆これらは音とその天使の美しさはあまりにも多くの数なのでイエスキリストの再臨と同じことなのです☆天界がこの世に謳歌して出現するのですから必ず涙と感謝で圧倒されてほとんどの人々は腰を抜かし立って入れない状態ですからコンタクト局などおかしくて相手には出来ないのです☆だから自己の今までのシステムの体には維持できないのです☆あなたが次元上昇しないと無理なのです☆ブログ状は何でもいえますけれど実際は現実にはほど遠く聖なる方々にお遭いするには自身も聖でなければちかづけないからです☆私は時々人々全員が聖なる清さを持っていると意識が高くみんな同じだといつも誤解をしてしまうからです☆ですから皆さん自然を愛していつものように犬やペットを愛して思いやる心といつもサルーサの言うとおりにあなた自身を愛するように他の人にもそうして思いやりを持つことですとイエスも言いました☆しかしこの世は私たちの回りには良くない考えの人もすぐまじかにいるからです☆だましたりするだまされる話をよくまじかでもきくからです☆私はやはりコンタクトは目の前に迫っている極移動後の5次元の新しい黄金時代の開幕の時ではないでしょうか☆すでにいつ起こっても不思議ではない状態に地球は入ったからです☆2元性からの恐怖により死と向かいあわせでそれを貫き段々人は今回大きく進化してアセンション第一歩に歩むのではないのでしょうか☆それにはアシュタルの祈りの呪文が役に立つのではないでしょうか☆ここまで書いて私も考えました☆皆さんも考えてください☆冥王星のビーナス☆☆☆