銀河連邦のこれまでの方針とイエスキリストの統治☆弥勤の世黄金時代の再来☆

時がちかずくにつれて物事が明確に画像のように拡大して真実を表現している☆私は天界のメッセージを体験しながら本当の事を書き記しました☆全体を祈り神キリストとの対話の内に最終に至る道が視野が広がったのです☆昨日の夜遅く意識と想念で私は天使になり空を飛びました☆旋回したりとても楽しかったです☆カゴメのような鳥達も共に来てくれました☆他の天使達も一緒でした☆私は鏡の中の若い童顔な自分を見つけました☆しばらく飛んでいたので慣れていないので少し疲れました☆皆さんもう意識は天井をすり抜けてもはや家の中にとどまってはいない次元に入ったのです☆私達の想念は神主キリストにより自由に開放される完全なる平和と歓喜の新しい次元はまもなく開花するのです☆これは弥勤の世「黄金時代」の到来です☆そして銀河連合が今まで成して来たこれまでのダークとの戦いは圧倒的に勝利の凱旋を皆さんにもたらすことがこの新しいゴールデンエイジのアセンションまじかである極移動後の新地球での統治がサナンダキリストによって始ります☆この準備をしたものが銀河連合とアガルタの皆様と惑星連合です☆イエスサナンダは御自分の創造した国この世界へもう一度帰ってくるのです☆多くの天使達とUFOで天界の使者たちと多くの宇宙生命体がキリストの中に一つとなり新しい神主キリストの統治が実現するからです☆もはや国境もなく人種差別もありません☆創造主神キリストの愛の中にワンネスの中に自由と神の国の大いなる繁栄が始ります☆全てはここに答えがあり壮大なる宇宙のロマンの完成がちかずいているのです☆キリストの内にいる者は恐れや不安の中をもはや通る事はないのです☆最後の審判は次元移動になるのでしょう☆次元上昇は無理がなく個人に合わせてこれから人類はアセンションの第一歩を踏み出します☆一つの神そして人類はあなたを創られた誠の創造主の中に生かされていく事になるからです☆言葉とはイエスの名前です☆誠の神と祈りで対話する時がまもなくこようとしています☆アセンションした方々はこれからあなたが神の創造する分野に入る事になりあなたはキリストになるのです☆何故なら全ての命ある生命体は神の栄光を表すために創造されたからです☆後残り時間はわずかになり時間の加速はジェットコースターのようです☆変容を楽しみ主キリストと一つに繋がっていくことです☆冥王星ビーナスより☆