神の鳥とシップの出逢い★サルーサよいつもありがとう★

朝雲が早く東に流れていく★あれは宇宙船である☆シップがその中に入っていったからです☆少しだがシップと逢えました☆合図の輝きありがとう★天界天使がこちらにきます☆美しく光の輝きは夢と果てしないロマンがあります☆いつもありがとう★宇宙の皆様愛してます★神の鳥がすぐそばに来てくれました☆8羽飛んできてくれました☆白銀できらきら光っていて大きくて勇ましいです☆今日はラッキーです☆風が気持ちが良いです☆風よありがとう★鳥たちが多く飛んできています★うれしそうです★雲が模様をくっきりと宇宙船の形が明確に見えます★縦型の宇宙船のようです★美しいですね★サルーサへいつも守ってくださりありがとう★時々テレパシーしています★もうすぐお逢いできる気がします★あなたの大きな愛をいつも意識で感じます★これからも来てください★大好きな私の愛する家族のサルーサ永い道のりでした★もう私を解放してください★胸が熱くなります★あなたをいつも思い出します★関連性を意識と想念で感じます★ちかくに来た闇からも私を守ってくれました☆私はまじかの殺人鬼の闇の滅びる声も聴きました☆あなたたち宇宙の同胞がいなければ私は今こうしてあなたに感謝できませんでした★まもなくあなたに逢えると思うと喜びでうれしくて涙がこみ上げます★いつもあなたのレターを読むのが生きがいでした★あなたたちと共にいられる事が私の望みなのです☆サルーサ私はもうこの2元性の任務は終了しました☆あなたのところへ1日も早く行きたいです☆早く来てください★内なる希望の光の中に新しい出発の時です☆ビーナス教子★★