鳥のの巣の中にまた雛が生まれていた★

夕方遅くなった頃涼しくなりました☆あれまた鳥の赤ちゃんが泣いています★2回目の雛たちです☆とても小さくてピーピー泣いてます★空を午後に見たとき雲が逆に走っていくようです★どちらも方角が逆なのです☆そして動かないのもいます★空もハイウェイみたいですね★轟音がすごくなりました☆合図しているようです★宇宙の皆様は聖なる計画によってこの2元性に今からどのような計画が始まるのでしょうか☆スピーチは何でも好きなことは書けます★しかこの2元性にいつも来ると書かれていますけれど今後のことはまだ何一つコンタクトはしっかりと書かれておりません★いろいろなことが多種多様ですけれど何一つ本当のことが解らないのです☆これらはこの世の試験的な予想であり選択はおのおの自由だから宇宙のみなさんも楽しくいろいろな未来を予想して書いているのではないでしょうか☆ですから私達はアセンションに重点を置いて後は成り行きに任せます★これらは何が真実か後にならないと解らないからです☆やがてこの文明も行き着きます★いまこそ創造主と共に祈りで会話して自身の選択をしっかりと告げてください★時は過ぎ去り何一つとらえられてはいないのです架空の状態ですから★☆自由意思のゆえに無限の世界があなたの選択により広がるのですから★恐れてはいけません★主のみを信じて大胆に勇気を持ちましょう★また変わった鳥が飛んできました☆雲が速いのは地球の回転が速くなったからです☆私達はもう少しすると何もかが軽く時が浮いているようなおいついていけない瞬間に入っていきます★密度がすでに軽くなっているからですむ★体内にも異常が起きます★表面にも表れてくるでしょう★知らない間に物が移動する現象も起きてきます★多次元の空間論理の平行次元の交差が思考によって反映するからです☆私はこのごろよく経験します★もうアセンションに時間が急速に霊魂と体も追いついていくからです☆加速と共にアセンションも早まってきていますので体をしっかりと暑さもあるので気負つけてくださいね★ビーナス教子★★