シップはいつも愛を感じます★神の鳥が透き通っていました☆

今日は晴れている★また暑くなるのか近くがすでにプラズマ状になっている★青い色が違うのです☆その中に入るとシップがみえなくなるからです☆輝く光しか見えません★シップが来て私のところに挨拶しているのをテレパシーで感じる★愛してますと大きな愛を感じました☆鳥たちが飛んできて小さな鳥はなんでしょうか☆見ていると完全に消えました☆頭が真っ白くて体が黒くとても品のある鳥が飛んできました☆神の鳥が飛んでいきます★次に飛んできたのは透明感のあるダイアモンドのようなキラメキでした★とても美しくまぶしいほどです☆あんなに美しい鳥は見たことがありません★シップにお話ししました☆聞いてくれました☆直感で通じるようになってきました☆雲の中の宇宙船にも挨拶しました☆地球にも愛を祈りました☆みんな愛してるよって叫びそうです★またシップが来てくれたけれど追いかけたら消えました☆もう何があっても驚きません★愛の大きな輪の中に一つだと意識で感じます★ビーナス教子★★