今日は暑い日です☆シップとお話しできました☆

外は暑いので大きな帽子をかぶっている★しばらくいたら風が涼しい★風さんありがとうって感謝しました☆シップが飛んできてくれました☆私はうれしいキャンキャンって言いましたらシップは何語なのかねって聞いてきました☆これは私のあなたに愛の表現なのです☆と言ったらわかりました☆と合図してくれました☆そして何回も輝いてくれたのでした★彼らはユーモアのセンスがあります★そして理解力は抜群です☆テレパシーで私は今日シップとひとりでに会話しているのでした☆霊魂の直感で受け取りすぐ話せます★あちらも速く言葉が返ってきます★ですから天の父の会話もこうだったのではないでしょうか☆テレパシーは完全になりつつあります★毎日の訓練にシップは来てくださったのです☆あなたが心を開いて一番奥の霊魂で会話するのです☆神の鳥にもお話ししました☆そうしたらすぐまた飛んできてくれました☆みんなお話したいのです☆あちらは高度ですけれどちゃんと聞いているのです☆そしてあちらも聞きたいのです☆知★情★意を持っているのです☆以前とても大きく低空で飛んでいたシップは2台並んでいました☆そして仲良くお話ししているようでした★合図の光はすごく素敵でした★シップの会話はとても楽しそうでした★たとえば隣の人が他の人とお話ししているとします★それは聞こえますけれど何の意味もあなたにはないのです☆それと同じなのです☆でも聞こえます★そしてだんだん速度が増します★会話が弾むからです☆これはチャネリングにもアタックできる能力なのです☆しかしあまり食欲がないですね★この頃ソーメンが大好きです☆紫蘇の葉とショウガとねぎ★みょうがを入れるとおいしいですね★日本人は素敵な食べ物が多くありますね★お寿司も大好きです☆今はまだ食欲が出ません★水分をよくとります★アセンションが体内に影響してきています★早くライトボディーに変化したいです☆何か中途半端みたいな感じです☆主神よアセンションをそろそろ完了にしてください★待ちつかれました☆アーメンハレルヤ★★★ビーナス教子★