イエスキリストからの言葉★

私はイエスです☆あなたのすべてを理解するものです☆あなたは忠実でした★私を見つけた時からあなたは他の神々には何一つあなたは拝することはなかった★ことを私は解っています★あがなわれた初穂のようにあなたは真剣でした★あなたは高額なすべての人形まで捨ててしまいました☆そしてあなたの住むところには何一つ宗教は存在しません★あなたは自由の道を選んだからです☆私のヒツジは私の門から自由に入って真実の平和を愛するからです☆あなたは時々この世に困り果てて泣いていました☆私はそっとちかずきあなたに声をかけました☆あなたは今私がなぜあなたをこの地球へ招待したのか理解しています★忠実なしもべよあなたは常に優しく心穏やかで霊の中にいつも生きているのです☆私は14万4千人の初穂を選びました☆あなたもそのなかにいます★この人々は天界からの使者でありイエスキリストの中にいるものなのです☆私はあなたを暗闇のふちから連れ出し光のなかに置きました☆あなたは目に見えない戦いに勝利してきたのです☆時には辛くてあなたが悲しんでいるときあなたは枕が涙でぬれたのを天使が報告してきました☆その時あなたは私の言葉をまい夜読んでいてあなたは乏しいときはなくいつも希望で富んでいました☆あなたは精一杯できる限りで私に仕えたことを私イエスは覚えていて命の書に記録してあります★あなたは太陽の栄光の冠を受けるでしょう★まもなくこの世についてもまた来たるべき新しい未来の未知の出発にもすべてにあなたは祝福されるでしよう★私はイエス真実なるものである☆私イエスがあなたを招待したのである☆この地球へ★ビーナス教子★★★