創造主父なる神の礼拝と宇宙の家族との統合★

今日はまたとても早く雲が東に向かう★止まっている大きな雲は相変わらず動かない★しばらくすると天界天使のシップが何台かきました☆線を引きながら飛んでいく★私は光の合図をくださいと遠くの天使にチャレンジした★聞いてくれました☆先端が光の星のように何度か輝いてくださいました☆ありがとう★美しい光を★私の願いを聞いてくださり天の父よ★感謝します★いつもの神の鳥が飛んできてくださいました☆光輝いています★この喜びをありがとう★昨日友人と2人でとても素敵なところへ行ってきました☆天竜川をずーといくと川下りのところへ出ました☆そしてもう少し行くと茶屋があり大きな入り江のような湖の近くに茶屋がありそこから下を見ると大きな鯉がすごい数でした★1メートルちかくあり見事な鯉です☆とんびが獲ずけで大きく大胆にたくさんの数が飛んできました☆そこは暑くなく入り江の中に飛び出ているので涼しくて軽快でした★カキ氷を食べて湖を見ていました☆まるで異世界にいるような感覚になりました☆美しく穏やかな水がとても平和を感じました☆天の父はこのような美しい世界を私達に与えてくださったのでした★自然は神主からの人にくださった愛のプレゼントなのです☆人は自然がなくなったら生きていけません★宇宙の皆様も美しい地球が好きなのです☆そのために創造主と一つになり戦って勝利してくださったのです☆これからのアガルタとの統合が近い時人類は一つの神父なる神と共に歩んでいくのです☆その方たちはこれから約束の地へ苦しみ苦痛のない永遠の命と自由の国へ平和を愛する者たちの新しい地球がすでに用意れているのです☆父なる神の愛と恩寵の中に入れけますように★主に感謝します★ハレルヤアーメン★ビーナス教子★★★゛