ファーストコンタクトの時はこの2元性なのかそれとも★

今回サルーサの書いてある中にもファーストコンタクトが来ると書いてありました☆しかしこの2元性にはたして来るのでしょうか☆まだこの世の支配者は鎖国の状態のようにのほほんと大名時代を続けています★銀河連合はいつになったら今のこの2元性の文明の期間を終わらせる事が出来るのでしょうか☆しかしすべてのダークの支配者たちを他の場所へこれから保留むするとしたらまだ期間がかかるのではないでしょうか☆5次元は目と鼻の先にきつつあります★その時までにすべては新しくなるのではないのでしょうか☆そして理解できなくてどうでもいい人達は多次元移動が起きるのではないでしょうか☆義と真実の創造主の愛するしもべ達の宇宙の皆様は歓迎されるべきなのですから★これからトカゲや人造人間★シェイフシフターと多くの人々が何らかの理由で災害とか地震津波なのでまた多次元移動で消えてから創造主と゜宇宙の兄弟姉妹たちを真実に愛する方々のみが招待されるのではないでしょうか☆そこでの本当の楽しいファーストコンタクトが来るのではないかなと考えます★光のライトワーカーと言っていてもお金にフォーカスしている人々が多くいるからです☆人の心の奥の貪欲にはうんざりです☆やはりトカゲの血が混じっているのでしょうか☆父なる神の子達はこの日本にはほんのわずかなのです☆ほとんどの人々は仏教ですから★そしてキリスト教にもいろいろあります★教会の方々にはまた難しいです☆本当にしないからです☆お話ししますと笑って聖書と違うといってバカにされています★本当に真実は解明するのに一苦労ですね★私達の苦労も考えてください★いつも変更する銀河連合も真剣に私は伝道しています★友人達もそうです☆みんな光の勇士ですから★ある私と共に宇宙の神主を礼拝している女性は美容師さんで腕をよく使うので何かしこりができたようで医者で調べてもらうとのことでした★その時家の方々が心配してわたしのところで礼拝しているので病気になったと彼女に悪く言ったそうです★その時彼女の父神に対する信仰は私も敬服しました☆彼女は私がもしとてもひどい病気だったら天国へすぐいけるからこれも感謝ですと主なる神を賛美したのです☆私はこの驚くべき信仰のあかしに私自身も驚きました☆そして私は主神に祈りました☆彼女が病院から検査をして帰った後連絡があり水がところどころたまったので自然に治るとのことでした★そして彼女は全き信仰の人でありこの世に勝利したのでした★主は生きておられる★アーメンガドイシュハレルヤ★今まで導かれたあなたの神の御業に感謝します★創造主よあなたの子らにあなたへの全き愛と信頼は創世の初めから何一つ変わってはいません★この神が私の父なる神だからです☆それだけで十分である★ビーナス教子★★★