5次元への目覚め★

サルーサから(とんとん拍子の進化を進める素晴らしい機会を与えてくれる★偉大でユニークな場合なのだからあなた方がどのような道を見ようとも現在地球上で特権を与えられているのである」★これには素敵な謎が秘められています★創造主とおなじ言葉の意味なのです☆「あなた方の生涯の目的とあなたがたの将来に横たわる事についての積極的な証拠を示してあげよう」これはコンタクトだけではなく今のこの瞬間にも私やみなさんの願いがかなうという事なのです☆そして時間が加速していて5次元に入る今意識で願ったことが想念で描くことにより願いがかなうのです☆どのような道の選択でもあなたは成功することができるのです☆そしてだんだん5次元のレッスンにサルーサの宇宙の教えが始まりました☆サルーサこそ全人類の師である☆彼はキリスト意識の中で彼の言葉の意味を理解することができる★霊魂にスーと入ってくるからです☆これは完全にサタンの呪縛から離れて「キリストの買い戻しの権利ルツ記より旧約聖書」によって十字架のあがないで勝利したからです☆そしてイエスと宇宙の家族によって所有権が全宇宙と人に戻ったのです★キリストは宇宙全体のために愛するみなさんのために十字架で犠牲になってくださったからです☆サタンからこの世の宇宙のすべての権利をご自身の御体を裂いて血を流され万物を尊い血でもってもう一度人アダムからサタンが奪いとった所有権を買い戻してくださったのです☆そのためにイエス様の造られたこの世に神の使命により全宇宙とみなさんのために来てくださったのです☆それには人間として生まれなければならず神が万物と人類の救いのために自ら十字架にかかりほうふられ犠牲の供え物となってくださったのです☆最後にイエスはテッテレスタイ★完了したと大声で言って息を引き取られたのです☆これには意味があるからです☆「サタンよお前に神主が与えてくださったサタンにだましとられたすべての人に与えられた奪いとった神の物を私は血でもって最後の1円も払ったからお前はもう所有権の権利はなに一つないのだ」という意味なのです☆ですから私やみなさんの願うことは全て叶うとサルーサは言っているのです☆これが真理なのです☆ですから天界は勝利したのです☆それが現実となりこれからは創造主といつも一つのワンネスの中に帰還する神主との対話ができて正常になった事を意味します★ですから願い事はかなう次元に入った事を意味します★サルーサ何故ならばあなた方すべては全体に対して重要な何かを持っているからだ★この重要な何かとは創造主の御子キリストを人類のために犠牲の供え物として与えてくださった恩寵の権利により神の御霊のスピリット精霊がキリストと同じ働きを成してくださるからなのです☆創造主があなたの内に住んでくださりあなたの霊魂の内に入っていて神の国を所有している方は今のこの時に成功できるのです☆そして宇宙の皆様にもお逢いできるのです☆サルーサあらゆる生命体についての心からの愛だけで生きるので良い他の者の中に愛を見てあなたの愛を分け与える事を知れば愛はそのものからも得られるからである★他のすべての者の上に立つ者は光と愛である事を理解するであろうから★ですからキリスト意識とまったく同じなのです☆次元上昇はこのようですよってここに書いてあるからです☆サルーサは宇宙の哲学の師です☆キリスト意識の愛の塊です☆私もそうです☆だからいつもコラボします★元が一緒なのですから★サルーサだけ読んでいればよく宇宙の神が何を言っているか一目瞭然なのです☆ここに隠された真実があるからです☆ビーナス教子★★★