今日は北側に大変大きな宇宙船を見る★

今日は朝は天界天使がとんできてくれました☆いつもの合図ありがとうとても楽しかったです☆太陽が沈む前に段階がついていて下は釜戸の火のようにメラメラと燃えているようでした★黒っぽい煙のような雲が上っていてだんだん中がオレンジ色になりました☆太陽は全体に大きな物質的な巨大な次元に入ろうとしていました☆それは北の方に全体に半円を描くように遠近が巨大でありところどころに黒い煙のような丸型がありこれもオレンジ色に変化してきました☆半円の遠方には黒く線状が長くラインのようにしっかりと覆っているようでした★その半円の上には多くの数の形体が乗っていて並んである形は何百とありしかも美しく並んでいました☆黒っぽい雲はだんだんこれもオレンジ色になりました☆そして誰が見てもあれは雲とは見えません★太陽を載せているくらいの巨大な宇宙船だとしたら驚きの大きさであり何が起きても不思議ではありません★地球はすでに半回転したのではないでしょうか☆雲の位置が南が北になったからです☆後は三日間の地球が静止する日が来るのではないのでしょうか☆まもなくなのではないでしょうか☆午後の天使の美しさに見とれて私の傍へ来てくれたからです☆ありがとう★大好きな天界天使よ★変化した毎日は飛ぶように過ぎ去っていきます★残り時間はもうあまり残っていません★内なる神主と共に明日も歩もう★ビーナス教子★