今日は北側にすごいくもでした★

今日はとても暑くてシップがきてくれたけれど美しい輝きを見てすぐ中へ入ってしまいました☆外を窓から見ていたらシップが来て美しい光で輝いてくれました☆朝は天界天使の小さいとてもかわいい天使が飛んできてくれました☆そして合図の光はいつもありがとう★とても遠くてもお話しするとテレパシーで通じるのです☆聖歌の歌を空に向かって何曲も歌いました☆宇宙船が動かずに聞いてくれました☆以前オペラを少し習ったことがあります★声が高温なのでいつも声が高いといって言われました☆とても高くて私はよく低く言いなさいと言われました☆いとこの父の姉の子供がバレーをやっていたので時々いくとバレーシューズがありました☆私はバレーが習いたくていつも靴を抱きしめてはいて歩く練習をしていました☆しかし母は私を日本舞踊を習わせていつも踊りの先生が来ると押入れの奥に私は隠れてしまいました☆今でもバレーは大好きです☆子供は自由の選択でやりたい事が一番上手なのです☆夕方ちかくなると太陽が下にいくにしたがって釜戸のように下が燃えているようです★赤みがかったオレンジで光が火のように反射してメラメラと燃えているようです★グレーの煙のような雲が上に上がって行って中がしばらくするとオレンジの色になりました☆北側にもくもくした雲がだんだん遠近がある楕円で半円を描くように巨大な円くて長く太陽を包んでいるようでした★しかし北のその半円の中には不思議な物体が山のようにありました★とてもまるいような形が何百という以上に並んでいるようでとても綿密に構成されていました★太陽はこの中入っていきとても小さく思われます★もう何があっても変化は当たり前になりつつある異変の中に入りました☆天界はすれすれのところでカバーしているからです☆後どれくらいかくれんぼしているのでしょうか☆ビーナス教子★