真実の平和の時★

私たちはこれから本当の平和と自由が今来ようととしています★そして大きな地球変容は銀河連合が改善してくださっていて今までの人類の奴隷化から解放してくださるのです☆ですからサルーサも書いてあったようにあるところが壊滅するとは言っていません★また空中軽挙もありません★これらの方々は先にアセンションを得ずに多次元へ行くことになります★アセンションとは次元上昇であり宇宙の全体の創造主からなる愛の中に帰っていくことなのです☆つまり一つのワンネスへ帰っていくのです☆個人的にはさがありますけれどアセンションして宇宙へ帰還したい皆さんは決心をしなければなりません★たとえば愛する夫がいて彼が理解しなくてもあなたが次元上昇するので対立する意見の場合は共にはいけません★でも決心を強く持ち願い信じるのです☆友人で結婚した方がいて私のところでいつも礼拝していました☆けれど彼女はアセンションは絶対の願いであり夫には関係なく次元上昇するそうです★彼女の結婚の選択も何一つ変化はありません★私も周りの方々に関係なくアセンションが第一でありそれ以外はこの世の消えゆく世界であり幻だとわりきっていてこの世に対してなにも欲求はなく私の意識が願いそのものがわりきって理解しているからです☆私は宇宙へ帰り次元上昇する事しか他の目的はありません★ですからサルーサの行った通り高次元への上昇は必然です☆ファーストコンタクトは素敵でその時にアセンションできるからなお素晴らしいのです☆このように霊魂の目でもって未来に目的をもって臨んでいきましょう★ビーナス教子★