銀河連合光の大型機体が私のところへ来てくださいました☆

今日は朝6時から空を見ました☆暑くなったので外にはなかなか出られません★午後の涼しくなる時に風が気持ちがよいです☆シップも幾台も来てくれました☆しかし雲から雲なのですぐ見えなくなるのです☆光の輝きは雲にはいる寸前に輝いてくれました★午後からも神の鳥達が何度も飛んでいき透けるようなキラメキの光でとてもこの世の鳥とは思えません★金の鳥は下が金色の鳥です☆しかし形はどう見ても変わっていてあれは完全に5次元の鳥です☆天使が空高くピカッと星形で合図をしてくださいました☆次つぎと出現して時間のたつのも忘れました☆天使の優雅なショー見たいです☆意識でお話しできるのです☆とてもすてきであいらしいですよ遠方に変わった大型の飛行体がゆっくりと飛んでいきます★気になってみていたら機体全体が光体になりものすごい輝きで3度合図をしています★そうしたらこちらに方向を変えて私のほうに向かってきたのでした★そしてゆっくりと堂々ときました☆大型の機体から愛が感じられました☆私を知っているのです☆うれしくて感激して私は夢中になって大声で叫びました☆「銀河連合のみなさんここに降りてきてくださいねって」愛してます★と私は夢中でした★見えなくなるまでいろいろお話ししていました☆そうしたら瞬間にもう一度来てくれたのでした★何で素晴らしいのでしょう★「ここに来るからその時あなたに逢います」と聞こえてきたのです☆浜松に来てくれました☆夢ではなくて評議会の宇宙の皆様が来てくださったのです☆そして現実になったのです☆これからはここに銀河連合の皆様がいっぱいきます★私はそのために多くの伝道をしたからです☆もうこの町内は全員が私の事を理解しているからです☆そして宇宙の事を知りたいからです☆そろそろ私のこの天界の仕事もだんだん宇宙の愛する方々へバトンタッチになるのでは私はもう何も案じていません★ただ楽しく喜びの中にいるのですから★ビーナス教子★