サルーサの瞬間とは現在の地球の0次元の瞬間ではないだろうか☆

この次元のコンタクトは瞬間に入ったとサルーサは言います★しかしすでに地球の加速は0次元にちかずくに更にエスカレートしていく★だから何でもありの次元に突入したのである☆まだ時間はあるからとゆっくり構えていても磁石と同じで0次元へ吸い寄せられるのである★今出かけたら天界天使が多く飛んでいました☆もうとても楽しそうに幾台も飛んでいました☆サルーサが書いた言葉はこれからの次元が瞬間に入る事を言いたいのではないでしょうか☆そして天界もこの大きな変容を兼ねて多次元移動が起きるのではないでしょうか☆なぜなら宇宙の彼らはいつでも着陸できる状態なのですから★そして多くの星間宇宙からこの大いなる地球の変容を見物に来ているからです☆ではなぜにすぐ着陸しないのでしょうか☆やはり本音があるからです☆彼らは私達よりも数千倍の能力と力に満ちているからです☆ですから何事にも理由がありシンプルではないのです☆そして私達を陰で守っていてくださるからです☆まもなく全てが明るみに出ます★しかしこのまま多次元移動になれば何もわからず人々はこのまますぐほかの惑星でいつものように暮らしていくことになります★そこは地球とよく似ていて今までの苦痛があり悲しみがあるのです☆そして戦争もあるようです★やはりこの世の次元が好きなのかもしれません★やはり目覚めることは大変ですね★これは天の宝ものをこの世で見つけることは並大抵ではないという事です☆そしてあなたも宇宙の皆様も誰もが神なのです☆このレベルは自分自身が次元上昇するしかないのです☆そして万物は神主の内にありあなたはキリスト意識の中に帰還するのです☆それはかつて私はそうでした★あなたもこれを読んで意識で感じた方は神の大いなる帰還への道を見出す事ができるでしょう★残り時間枠はまもなくです☆わくわくしますけれど創造主に頼り毎日を主と会話していきましょう★ビーナス教子★★