マヤの最終歴今年の11年10月28日は最終完全0次元か★

今日も天界天使が飛んでいく★全体を覆う雲はコンタクトがまじかに迫っているのではないだろうか★アセンションには光の輝くルームで変容ができると書かれている★完全意識はそこで過去現在未来が一つになるのではないだろうか☆瞬間に入るのももう少しです☆5次元に地球がシフトするときに全部が一つに起きるのだろうか☆まもなくではないだろうか☆それにしてもコンタクトはまだ来ない★やはり変容後だろうか☆瞬間に来るとも書かれていた★この地球の変容の大波に乗るには自身を信じるしかないのだろうか★私は雲のなかの宇宙船とお話しします★やはり私の選択は自分が必ず決心しなければならないという事です☆コンタクトを頼っていても時間切れになりそうです★多次元移動の瞬間に彼らは備えているのではないのだろうか☆私達が故意に誰々を連れて行くことはできないからです☆これはこごの選択ですから★もうそれぞれの行き先は決まっているのではないだろうか☆宇宙の彼らはいつも地球に来ていて一人づつ調査していたからです☆だから限界がちかずいています★もう何が起きても不思議ではない次元まで来たのですから★一人静かに祈り主の細い声を聞こう★真実は私の中に今存在しているからである☆アセンションと上昇のみにフォーカスして毎日を自然の中で鳥達の声を聞き雲とお話しします★後5か月で今年も終わりです☆何が起きるのでしょうか☆わくわくしますね★ビーナス教子★