今日の朝の知らせは正夢だった★

用事で出かけたらシップが飛んできた★朝は早く起きたのでしばらくして眠ったからである☆友人の電話で起こされて目覚めはよくてまた引っ越しの夢を朝方見る★この頃は引っ越しの夢ばかりよく見ます★シップとお話したらすごい輝きで光った★ありがとう愛しています★サルーサが朝地上に着陸する寸前と書いてあった★やはり感は当たったらしい★宇宙の愛する家族がこの地上に来るのである☆胸がジーンとして愛が希望があふれてきます★シップがまた来てくれたのでうれしくてもうすぐ逢えるよあなたが一番に逢いに来てね★祝賀会でお逢いできます★うれしくて感謝がこみ上げてくる★サルーサに愛してるって伝えてね★と言ったらピカって輝いてくれました☆いつも励ましてくださった銀河連合の皆様ありがとうございます★私をしえてくださいました☆長年に至る時を天界の皆様ありがとう★志は変わらず高次元へ目指しアセンションも完了を間もなくであるのが意識で感じる★いつもサルーサは真実を書きます★そして本音は言わないなかなかの文が達筆である☆そのサルーサが来るといったから必ず来ます★私はいつもサルーサの文を写して何度も読みます★そして精霊の内に感じたことを真実が読み取れるからです☆みなさんまもなく始まります★天界のゴーのサインは瞬間に入りました☆神は希望を持つわれらを信頼してくださったのです☆ライトワーカーの出番はまもなにくです☆天界は勝利したのです☆大いなる天使のラッパが鳴り渡り地球は喜びの内に私達と一つになり助けてくださったのです☆愛する地球よありがとう★感謝します★天の創造主よあなたの賢明さと偉大な御業をほめたたえます★すべての生けるものよ喜べ讃えよ義なる神主を★天の父が宇宙の家族と共に真実の事を明かすでしょう★ハレルヤ神に栄光あれアーメン★ビーナス教子★