サルーサのあなた方の多くが初めて実際に向上を体験するとき★

アセンションの真の始まりとして計画されたほかの多くのイベントの引き金として見る事ができる★サルーサ待っていたアセンションの変化が起きるのである☆ここまで来てある友人はアセンションの事ははるか以前から言われていて何一つ起きてはいないといいました☆しかし彼も英語版で時々サルーサを読んでいるのです☆サルーサそれはあなた方の密度が保障されるもう一つの理由であり★これには今の密度のこの次元に私達は援護されているのである☆サルーサどれだけ多くの支援を得ているかを示すものである☆すでに飛び立った地球に今も神主と宇宙の神に私達は守られていなければここに存在できないからではないだろうか☆サルーサ我々がこの特別な時が来るように活動を増すがそれはあなた方のわくわくするような時の前駆体なのである☆これはファーストコンタクトへの序曲の始まりにつながりこの特別な時とは意識で感じるといよいよアセンションも終盤にちかずきそれに伴い宇宙の皆様との出会いが始まるのではないでしようか☆ある方々は銀河連合からのお金にフォーカスします★しかしこれらは私達の想念が生み出した結果ではないでしょうか☆なぜならサルーサをよく読むと高次元への素晴らしさは書かれていますがお金のことは要らないと書かれているからです☆そして私も行きたいと願っているお金のない世界なのです☆このように理解するとサルーサが何を言っているかがよく解り意識にスーと入ってきます★そして霊で感じとるのです☆サルーサ洗浄は進行しなければならず★は地球はさらに動きまだあるところは浄化のために災害も同時に発生するらしい★サルーサ我々の地球上での存在はあなた方の歓喜に向けての多くの活動を急がせるであろう★これは完全に宇宙の兄弟姉妹達が私達と合流してコンタクトが起きて私達は歓喜の内に喜びがあふれ宇宙の皆様と私達が一つになって行動するときの事が書かれている★コンタクト始まりである☆サルーサ始まりはあなた方の想像を超える終わりのためのものでありあなた方はその結果に大きな喜びを感じるであろう★人類の想像を超える大いなる喜びとは信じられない驚きが起きるのです☆たとえば雲のなかのお話しの中で私ははるか古きいにしえの彼方に私の家族たちが存在するとしたらそれは考えられない出来事であり完全意識は歓喜の絶頂に達し驚きで言葉も出なくなり涙が止まらなくなり愛であふれてくる例えようもない胸いっぱいの感謝と喜びの次元に入り瞬間に入るのである☆それは過去現在未来が一つに融合して私達人類は孤独ではないという事で或る★そしてもはや愛の中にあり創造主の偉大な計画に感謝して愛をありがとうと言わなければならない★神主は私をいつも何があっても喜びの中に起き辛いことも感謝と賛美ができるからです☆その向こう側には必ず主はごちそうを用意してくださるからです★ダビテはいつも神様は怒るに遅く愛と柔和をもたらす平和の神主である事を子供のころからよく理解していたのです☆だから彼は神主に愛されたのです☆サルーサはそこには終わりのためであると書かれている★これは完全意識の目覚めと共に宇宙と一体への統合である☆サルーサがいっている来るべき時について多くを語りしばしば同じメッセージを繰り返したがこれは記憶を確かにするためのものである☆と私達を励ましていてそして真実であると繰り返すのはサルーサこれは記憶を確かにするためのものである☆と書いてあります★この方は偉大な宇宙の哲学の師でありだから神主にこの仕事目覚めのための人々への奉仕の愛と教えのレターを書いているのである★そして宇宙の愛で私達を見守っていてくださっているのです☆サルーサ人々は容易に心を失ってしまう★我々はあなた方を高上させる事を正確に知っており★これにも私は幾度かハイヤーセルフに必要な事を願いました☆何度もです☆そのたびに私の心の意識は愛と平和で満たされていくのです☆サルーサにも何度か平安のエネルギーを彼はくださいました☆人は欲では解放できません★それを乗り越えて完全なる安らぎと霊が高まる上昇の世界が広がっている事を見つけなければならないのです☆意識の高まる天界からのインスピレーションの世界です☆神はあるという存在です☆また言葉という名です☆そして愛の塊のエネルギーです★その神の発せられた義務を果たすのが精霊の力なのです☆無から有を創造されるお方精霊様です☆言葉を発するのはイエスキリストなのです☆この3つの力巨大なエネルギーが働いて万物は創造されたからです☆人類もそうです☆私達見渡す周りはすべてが神主の創造物なのです☆私たちは地球の中からとって人口の建物も食するものも生活のすべては地球から頂いたものなのです☆この地球のような惑星も夜空の全部の星々も神主の創造なのです☆なにもないところから神は創造して光の世界を造られるからなのです☆サルーサあなた方は無限の愛の存在でありすべてのソウルに平等に使うようにお願いするだけである★ある高いレベルではあなた方すべてが一つの者であり「ある段階ではあなた方は再び合同する事を忘れないようにして欲しい★今の私たちのグループも再び再会するのです☆愛の中にひとつなのです☆サルーサ光の中に連れ戻す必要があるすべてのソウルについて無条件の愛を与えてほしい★これには愛だけが起こす事ができる魔法である☆そして祈る事が必要です☆最後にサルーサ私は終わりの時は視野の中にあり「イベントはまもなく生ずる事を確証する」と書かれています★今回はしっかりとした重要な言葉もはっきりと書かれています★コンタクトはちかずいているのです☆わくわくしますね★ビーナス教子★