雲のなかの宇宙船との会話★

朝方空のちかくの雲のなかの宇宙船と話した★私はあの時起こった1万3千年前の出来事について聞いてみました☆私はどこから来てあの見た天界のでき事は本当なのでしょうか☆宇宙船★真実なるものよ★あなたが過去を意識するようになっていた時にすでにあなたの中の血の中の細胞DNAに記憶されているからです☆それがあなたの意識の開花と共に働くのです☆ビーナスでは私は天使であった頃とても美しく年を取ることはなかったのです☆そしてあのように楽しかったのに私は選択をここに来ることをしたのでしょうか☆宇宙船★そうですいつもあなたは喜びの中にいて多くの天使に愛されていました☆だが父なる神はあなたを選びここ地球へ行って学んでみなさいと言われたのです☆そしてあなたは星が天から落ちるようにここに来たのです☆だから多くの天界の家族があなたの帰りを待っているのです☆あなたは使命を持ってここ地球へやってきたのです☆この地球に今存在している多くのみなさんも父なる神との契約が個人的にあるからです☆無駄なものは何一つなくすべては実にハッピーエンドになりました★私たちはいつもあなたが転びそうになりそうな時に天使達はあなたを支えてきたのです☆そしてとても悲しいあなたが迫害された事も私達はあなたが勇敢にたたかった事もすべて過去現在未来までもが我々はあなたのすべてを理解しているのです☆ですからあなたが見たことは真実でありあなたは天界から来たのです☆ビーナス私は何一つたいした事はできませんでした★この二元性は何が残ったのでしょうか☆宇宙船それはあなたが成し遂げた今までの追及はあなた自身がここに至るまで確かに戻ってきていてそして思い出したことに大きな発展があったのです☆人は財産とかお金を追及してそしてさいごにお金財産はみな取り上げられるからです☆何一つこれから行くところには持っていくことができないからです☆ですから帰郷の意識と同時にアセンションする栄光への体以外は何一つ持ち出すことはできないのです☆しかし多くの人々は父なる神との契約を忘れてしまい同じところをぐるぐる回り何一つ進歩していない方々が非常に多いことが残念です☆これは私達も助けることはできないのです☆父との契約は個人的なものでありそれはこの2元性からの自らの探り出し見出すことの学びにあるからです☆あなたはそのことに追及して見出したから今があるのです☆あなたは内なる意識に目覚めたからなのです☆あなたは愛の無償の宝物を見つけ出しかえって来たのです★私達のところに★平和と愛の中にあなたは休息へ入りつつあります★あなたは今まで以上のあなたの失った権利と大きな愛喜び平和の中に入って帰還してきています★ラストは間もなくです☆時間は残されていないからです☆ビーナスありがとう宇宙船よ感謝します★ビーナス教子★