未来はあなたの中に描かれる★

私たちは天界の皆様とアガルタの皆様共同じ次元の周波数でなければお逢いすることはできないのです☆ですから意識体で逢いに来てくださったのです☆そしてエネルギーによって今存在を意識できないと宇宙の皆様と完全に一つになることはできないのです☆みなさんが宇宙の方々とお逢いするにはあなたの内の奥の声を聞き分けなければ何も進まないのです☆ただ円盤を見たから宇宙船を見たからでは何一つあなたは変化が起きることはないのです☆霊から来る清い魂の声があなたに会話のようにお話しができるからです☆返事をしなくても意識でお話しできるのです☆そしてかえってくる言葉が確かに聞こえてくるからです☆どんなに離れていてもあなたは話す事ができるのです☆ですから私は今日天使にお話ししました☆天使は私に逢いに来てくださり意識体として変化して形を変えてきてくださり会話してくださるのです☆この最近は何を言っているか私もわかってきました☆天使も喜んで会話が弾むと何回も美しく輝いてくださいます★愛だけがあるのです☆愛を与えてくださるので私も家族だとすぐ理解できるからです☆夕暮れに宇宙の家族が来てくれました☆大きな愛を身近に感じてとても自由になって空を飛びだしそうでした★みなさん愛は自由と喜びなのです☆これを宇宙の愛する皆様が私達に一番意識で感じてほしいことなのです☆あなたは雲のなかの宇宙船に語りかけてください★挨拶だけでもいいのです☆何度もあなたは体験するのです☆あきらめてはいけません★がんばるしかありません★私は長い間体験して今ようやくあちらが何を言ってくださるのか理解できます★それには愛が中心であり創造主に感謝して聖なる父にいつも話しかけなければ奇跡は起きません★ですから宇宙の家族も天の父も同じなのです一つのワンネスの中に私達は生かされているからです☆コンタクトは愛の周波数を上げないと実現できません★みなさん一人ひとりが愛のアンカーになる事です☆これが力なのです☆また書きます★インデアンより★