ビーナス教子のライトワーカー★

今ビーナス教子のライトワーカーへ聖霊からの声をテレパシーで受けたので書きました☆どうぞ読んでください★今日は新しいエネルギーを受けて感が強くなったようです★意識で感じます★友人も空に宇宙船のような雲がいたと教えてくれました☆彼はなかなかバカにしていたようですけれど感化されたようです★次々と変化が起きるので聞いていて飽きないのでしょう★私の回りにはいつも魔法が起きるからです☆それが普通になると自然に次元上昇していくからです☆眠っている子も目覚めるようです★誰もが宇宙の事を知りたいのです☆もはや恐れはありません★むしろ夢のようですから★とても楽しくてみんな空をよく見るようになりました☆しかしアセンションの事となるとなかなか家族は理解できないようです★でも私の親友はアセンション私とするんだと決心は固い★私たちは三銃士なのですから★東京からも「信仰の人」素敵な友人がきます★彼女も私と長い友人であり誠の神の姉妹ですから☆誰もが回りが拡大していくようです★近くの人々も空ばかりよく見るからです☆よくUFOが来るので誰もが見たいからです☆でも宇宙の家族はとても楽しくていつも愛がいっぱいでユニークなのです☆コンタクトが早く来るように皆さんも願ってくださいね★ビーナス教子★★