父なる神の声★

きょうも大変ムシムシする一日です☆私はいつも一人で私のソウルに話かけます★それは私自身の源へ降りていき神と共に住む住まいへ帰るからです☆内なる中に帰る時とても平和です☆そこはありとあらゆる次元の道が連なりいつもそこに行き考え健康な体と正しく善良な精神を見出すことができるからです☆私か書きたいと思ったら父の懐からそれらの言葉が出てくるのです☆主はどのみちを私が選択するのか私を意識で自由にして愛を与えてくださり時々私の我が出たときは間違っているよと声が聞こえてくるからです☆そして悔い改めます★そうするといつものように自然に愛があふれてきてとても幸福になれるのです☆私達は毎日おもにを背負って生きて行く事は出来ないのです☆ですから鬱とかに悩まされ自分が信じられなくなったり自己不安に陥るからです☆主の声に導かれる本来の人があるべき姿に私達は今こそ戻らなければ何一つ実らないのです☆私は完璧ではありません★まだ栄光のアセンション体に完了していないからです☆しかし永いあいだ主は私の中にある要らないガラクタの我を削られてきたのです★愛と光の中にのみ永遠の平和と喜びがあるからです☆とてもつらい事もありました☆それは愛する母との別れでした★天国へ旅立った母はとても美しい顔が光輝いていました☆いつも思いだします★愛する母の事を私もあんなに平和で愛の中に生きていた母の事が今も私の内に生きていて勇気がわくのです☆人はお金では到底図る事ができない家族の愛を持っているのです☆その中で分け合ったり助け合う事ができるからです☆そして思いやりの中で人は生きて行く事が何よりも力なのです☆私たちは永い間つい最近まで戦争をしてきました☆そこには大切な家族の死があり痛手があり苦痛がありました☆今でも人類は殺しあっているのです☆ではそこから何が生まれるのでしょうか☆武器商人は儲かり喜ぶかもしれません★しかし敵も味方も多くの人々の血が流れるからです☆そこにははかない怒りと嘆きと落胆しかありません★そして家族は壊れてしまうのです☆今まで地球はこんなことは望んではいませんでした★父なる神と共に美しく創造された地球は毎日がエデン「喜び」だったからです★永い間人は神主から離れて勝手に一人で歩みだしたのです☆そして自分の好きな神を造り木や石に彫りました☆名前もありとあらゆる名でそれらの人間の造った神は信仰の的となりました☆罪という言葉は「ギリシャ語でハマルティアといいます★それは「矢がそれるという意味です☆」それは中心からそれて何処かに行ってしまう事です☆現在多くの人々が的の矢からそれて多次元に勝手に歩みだしてしまったのです☆それは主から頂いた「自由意思」の中に真実があるからです☆宇宙の法則の原理としてサルーサもよくあなた方の好きな選択によると書かれていて何一つ強制していないからです☆これはすべての宇宙の原理なのです☆創造主から人に与えられた自由意思により私達は好き勝手な自分の道をえらび選択することができるという事です☆そうするとあなたの内なる霊魂は殻になりもみ殻の人生を歩む事となります★ですから人はよく死んだら終わりといいますね★このようになり人は頑固になり自我の塊の自分だけ良ければ後はどうでもよいという人生を送るようになります★では主の声を聞くにはどうしたら良いのでしょうか☆あなたの自我をだんだん清くして清算するしか方法はないのです☆それには永遠なるパートナーイエスキリストに助けていただいてあなたの奥の霊魂をもう一度復活して生き返さなければならないのです☆キリストの愛の流された血によってあなたはこの世から買い戻されなければ神主の声は聞こえてきません★どうぞこれが一番の近道なのです☆主の声はあなたの受ける姿勢によりいつも絶えず対話できるからです☆ビーナス教子★★★