5次元神の国はあなたの中にある★

今日はまだ外は暗いようです★セミがいつもより大きな声で鳴いています★昨日の夕方秋の虫の声が聞こえました☆昨日大雨が降ったので急いで戸を閉めました☆でも涼しくなって気温は依然より楽です☆昨日雨の合間に出かけたら私の前に素敵な5次元の鳥が飛んできました☆そのあとまた大雨が降ったのでラッキーでした★必ず行くからといったので本当に少しの間は雨が降りませんでした★この頃はとても軽い物が好きになりました☆おもにパン野菜大豆の料理が好きです☆そして水分を多くとります★時々何かしていてもすぐ意識がどこかに行くようです★しかしいつもとても平和になりました☆外を見ると必ず美しい鳥やシップが来てくれます★そして昨日の午後に変わった雲がありました☆ボート型でその回りが光っていました☆UFOですね★すぐそばまで来ているのです☆私はじっと見たらあちらもこちらを見ているのが意識で感じました☆今日は朝は涼しいけれど空はとても暗いようです★今から外を観察してきます★また新しい事が見つかるような気がします★神の国はあなたの心中にあるとイエスは言われました☆完全なる平和と美しい絵のような世界です☆私はよく天使の絵を描きます★自然と天使が大好きです☆私はこれからも5次元のユートピアを描きます★描き出すと頭の中からいろいろな世界が飛び出してくるのです☆そして次から次へと魔法の世界が出てくるのです☆天使はとても美しく楽しいです☆勇気があふれてくるのです☆意識がいつもどこかに行くのは最近とてもひどくなりました☆しかしとても広い平原でそこから何かを自分で創造するのです☆小川があったりベンチもすぐ出てきます★そして天使が集まってきて神の鳥が天使になったのでした★今から道を創ることにしました☆それは天界まで届いていて素敵なジェットコースターみたいで輝いているのです☆天界の駅からいろいろな惑星に天使達と訪問に行くのです☆どこへ行くのか天使と相談してから出発したのです☆そのコースは螺旋上になっていてとても楽しい乗り物です☆あれ横に私のよく知っている友人たちも全員乗っていました☆そして歌っていたので私も歌いだしました☆すごいスピードで光が輝いてつかめそうでした★下はとても不思議な国があり美しい街がありました☆ここはどこの惑星でしょうか☆間もなく駅です☆次は宇宙船に乗っていくのです☆全員で行くのです☆天界の駅はあったことがある方もいました☆挨拶を多くの方々にしました☆私も光の体になっていました☆宇宙の皆様も光輝いているからです☆朝から意識は飛んでいます★みなさんも素敵な意識を描いてください★ビーナス教子★★★