8月は宇宙兄弟姉妹とののコンタクト開始ではないだろうか☆

今日は舞阪の方へ行き海に行きそこで自然と共に楽しく過ごしました☆風がとても気持ち良くて友人と二人で椅子に座って海をしばらく見ていました☆休息してから帰りは早めに来て空を見る事にしました☆今日は8月でしたね★すごいうれしい事が起きたのでした★大きな音のナイ白い浮いているような機体がすぐ近くへ来てくれたのでした★そしてゆっくりと止まっているような速度でした★私は直観に感じて合図を送りました☆愛を意識で感じ取ったからです☆素敵な光で何度も輝いてくださいました☆まじかに意識で感じました☆まもなく一緒に乗るんだと★私は家族が中に乗っているのを意識で感じたのです☆次の機体も大きくて2台後からきました☆そして光ってくれたのです☆コンタクトが始まりました☆私は霊と魂の直観で話さなくてもあちらの愛の言葉が意識で感じとるからです☆多くの方々が乗っていました☆そうして近くを見ているのです☆あの方たちは必ずここにきます★私はもう何度もお逢いしているからです☆8月1日に起きた愛のコンタクトです☆ビーナス教子★★★