拡大する宇宙のこれからの真実の発表★

アメリカにufoが墜落したようです★この事に関するオバマ大統領の会見はあるのではないだろうか☆いつまでも隠しおおせないからです☆日本は島国で知らない人々がほとんどです☆メディアもいまだにコントロールされているからです☆しかしあの映像をインターネットで見れば一目瞭然である☆だんだん時間が迫ってきている★今日のサルーサのいうように11、11、11、に向かいいろいろな事が動いてくるのではないでしょうか☆そして着陸もOKが出たようです★大統領の声明はまじかかもしれません★その前にこの事件ですから多くの人々が話題になり誰もが宇宙の兄弟姉妹を知りたいと思うようになって来るのでしょう★このサルーサの書かれた時よりもその以前に宇宙の真実の永きに至る人類の歴史のストーリーの思ってもいない誰もが信じられないような事の暴露が始まってくるのではないでしょうか☆時間の加速も伴いボールが坂を下るように次元が速まっているからです★今日も大きな飛行型の機体が3台来て雲のなかに入っていきました☆天界天使達が光で合図をくださいました☆買い物の合間にもあちらから合図をくださいました☆ありがとう私の愛する家族達★愛してます★私の意識の直観の中で何かを感じます★今までとは違う次元の差を意識で感じます★天界と近くなってきたからです☆何かがちかずいているのです☆これは意識の感です☆ボールが転がりだすかもしれません★8月は宇宙の数字で横にすると無限大です☆数学で出てきます★これは宇宙の入り口の始まりを告げる時ではないでしょうか☆楽しみである☆わくわくしますね★ビーナス教子★★★