まもなく始まるまちに待ったコンタクト★

今日の午後からの3つの虹は宇宙の神からの応えである☆その一つは私の頭の真上の雲の中の宇宙船からの合図である☆私は雲に向かってコンタクトの事をお話ししました☆そうしたら喜びの恵みの虹が縦に現れたからです☆そのあと空の真ん中くらいに一つとそれはずーと出ていました☆その後下のほうにまた虹が出ました☆この3つの虹は神主の完全なる聖なる契約なのです☆それはコンタクトが間もなく起きるという約束なのです☆そのあと大きめな星形の天使が上ってきて薄いブルーの美しい空に輝いたからです☆これは大天使ミカエルの祝福が地上に現れたのです☆ではなぜにこの日本にこのメッセージが伝えられたのでしようか★天界からのサインは神様と同じイルカとクジラの民が今もこの国に存在しているからです☆この国は天使の国なのです☆だから天使の人には見えるのです☆過去の神の祖先のDNAが血の中に生きていてまもなくわかる全開意識の時にすべてが明らかになります★まだ目覚めていない多くの皆様もまもなく理解する時が来ようとしています★私の背中にもだんだん羽が生えそうです★ワンダーラオブスカイではファーストコンタクトがまもなく来るので意識の準備をしてくださいと書かれています★いよいよ地球も旅立つ前に私達の事もちゃんと心配してくださっているのです☆偉大な母なる地球の愛は私達のために時間をとっておいてくださっているのです☆ありがとう母なる地球よ★今もニュースで株がどんどん下がっているようです★暴露もされているとCNNで言っています★イギリスにもつながっているようです★不安が大きく拡大しています★破滅の寸前でありこのすぐ後ろに銀河連合の地球同盟軍の新政府が備えられているからです☆もう何が起きても不思議ではないですね★ボールが坂を転がしだすのは時間の問題ですね★皆様意識と心の準備をしましょう★ビーナス教子★★★