朝起きて空を見る★鳥達が素敵です☆

朝方早く目が覚める★外へ出ると鳥達が飛んできた★小さなギザギザした鳥の後瞬間に私の頭上に大きな鳥がきました☆あれはなんでしょうか☆次に金の鳥が飛んできました☆光でキンキンにちらっと輝きます★透き通った大きな薄い感じの鳥もきました☆私はいつも手を振りありがとうって言います★太陽が昇ってきたのでとても今日は暑くなりそうです★私はとても苦手な夏です☆神の白い光輝く鳥が飛んできてくれました☆何回か来てくださりすぐ近くまで来たので追いかけてみたら瞬間に消えました☆あれはこの世の鳥ではありません★天使の鳥です☆空は飽きませんね★いつも驚きです☆段々株の混乱がアメリカから始まりました☆どうやらしのいでいるといった有様です☆もう水漏れを起こしているのです☆回りの国々も影響が出てきますね★銀河連合との交代もまじかになりつつあります★昨日のCNN放送で聞こえてきました☆なかなかテレビを見ると何もできないので聞くことにしています★日本にはテレビにまだ放映されていません★以前と違い宣伝がなくなったようです★変化してきています★しかし難民がサマリアでしょうか☆とても困っているようです★早く銀河連合の皆様が来てくださることを祈ります★ですから大艦隊で来てくださるように皆さんも願ってください★とても宇宙の皆様は私達を心配してくださりデリケートなのですね★なんて愛のある優しさなのでしょう★愛の塊です☆何一つ心配はありません★ただ宇宙の家族が来てくださったら共に奉仕するという事を第一に思いアセンションに向かうのです☆光の善良な同志と共に★ビーナス教子★★★