これからの新事実はさりげなく語られて行く★

私達の本当の故郷はどこでしょうか☆それはアガルタと同じこの地球なのです☆アガルタは私達の真実の家族なのです☆彼らは地下に降りて行ってこの2元性を後にしてイエスキリストに導かられ地球の中のもう一つの惑星に移動したのです☆その先頭はヨハネではないでしょうか☆そしてやく2千年間彼らは死がありませんでした★その間にも地球の表面の方々は永い戦争に明け暮れて転生を繰り返したのです☆そして地球は完全に闇に乗っ取られたのです☆しかしアガルタにも4次元変身体のドラコニアンがいましたけれどそこは銀河連合が片づけてくださったのです☆ですからアガルタの住民はやっと闇の世界から抜け出る事ができたのです☆そして今度は地球の表面の親戚に逢える事になります★そして上も下もこれからまもなく一つになろうとしています★ここにアガルタの子孫がいる国が日本なのです☆ですから彼らは純潔な天使の子孫なのです☆そしてイエスキリストもご自身と同じ神の子をまもなく世界の四方から集めるのです☆キリストは東洋人です☆私達の祖先なのです☆そして親も同然なのです☆しかしキリストを信じる多くの人々を義とせられ今回は全開意識で多くの人々が呼ばれるでしょう★ノアの3人の息子はセム、ハム、ヤペテです☆セムは東洋人の子孫でありハムは巨大な大陸のアフリカの黒人の子孫です☆ヤペテはヨーロッパの祖先なのです☆ですから多くの民が増え広がっているのです☆全ての人間はまもなく全開意識を通して一つのソウルになりアセンションはキリストに呼ばれた者達が光の仲間になっていくのです☆ビーナス教子★★★