出かけたら大型飛行型シップに逢う★

用事で出かけましたら帰りに大形の飛行型シップに逢いました☆音がしたので空を見たらピカっと輝いているのです☆そして宇宙の家族だと意識で感じて手を振り挨拶しました☆すごい閃光です頭が光★腹の部分が光★尻尾の部分が輝きます★そして悠々と走る姿は美しくたくましく見事です☆一般のみなさんが見たら飛行機だと勘違いして何も感じられない事でしょう★とても白銀が美しく低空で飛んでいるのです☆ではどうして理解できないのでしょう★直観で感じないと解らないからなのです☆この機体は瞬間に上がったり下がったり向きを変えるのも自由自在だからです☆そして消えてしまう瞬間移動もできます★光はすごいですよ考えても見てください★とても大きな飛行型の物体が突然発光体になったらみなさんは驚きですよ★私は何度かあらゆる形体の機体からあのすごい輝きを見ています★これからの宇宙の皆様のショーはこれを見せるのではないでしょうか☆そしてもちろん巨大宇宙船も出現します★私はとても小さな円盤は見た事がありません★しかし傍で不思議な物体UFOはまじかに見ています★会話も幾度かしています★すべてが魔法の世界なのです☆信じられないというほうがおかしいのです☆朝方犬たちが一斉に吠えていました☆すでに宇宙のみなさんは降りてきていて歩道を歩いているのです☆反霊体なので人には見えないけれど動物には見えるのです☆意識の上昇に従いはっきりと見えるようになります★この頃シップを見ても今日も近ずくコンタクトをマジかに意識で感じます★この空は宇宙の家族が完全に自由にしてくださったからです☆4次元変身体は四角のおおきなふろしきのようで色は暗く黒のような気持ちの悪い物体でした★以前は飛んでいたけれど今は一つもいません★飛んだら空いっぱいの宇宙船からすぐ特殊なレザーで生きてはいられません★空は5次元です☆後は大地の変容が残されています★楽しい宇宙の家族とまもなくお逢いできると思いますとうれしくてわくわくします★速く着陸してください★もう時間は残りがなくなってきています★ビーナス教子★★★