読者へいつもありがとう★

たまさんいつも励ましてくださりありがとう★とてもうれしいです私は暑いところにはいられない空気が薄くなるようです★真冬にも暖房は気持ちが悪くなります★時々大きな部屋のアトリエで冬はスートブが一つあれば寒くないのです☆玉さんもこの暑さに気負つけてください★べーさんお元気ですか又集まりの最終を9月にやりたいです☆自宅でやるかもしれません★これが最後ぐらいになるのでしようか★でもコンタクトは何してるのでしょうね★堀進さん貴重な意見ありがとう★もっとくわしく書いてください★そして東洋では明るいかもしれませんね★しかしよく眠くなりますね★私は知らない内に昨日はごごに2時間30分も昼寝してしまいました☆しかし何も覚えていないけれど何かの招集が来たようです★目醒めはよくもう6時でした★驚きの昼寝でした★昨日は夜中の2時まで書いていてなかなか良い原稿ができたけれど桜教子のミアモーレに書いたけれど自動的に表に出ませんでした★何時間もかけて残念でした★ロレンソンさんも後少しですよ★又言いたいこと言ってあなたの思っている事書いて私に教えてくださいね★もう何が起きても不思議ではないです☆でも父なる神に感謝してください★そして導いてくださるようにお願いしましょう又楽しく読んでくださいね★ビーナス教子★★★