たまさん早速の御返事ありがとう★愛をありがとう★

玉さんあなたが私の絵を見てくれてとてもうれしいです☆どこのブログも読んでくださっているのですね★ありがとう★まだこれから天使の絵も多く載せます★あの絵はとても大きくて100号とかほとんどが大きいです☆何百枚書いたかものすごい数です☆今もこれからブログはやめて絵を描くことにしようかと思っています★描きたい世界が大きく私の中から広がっていきます★このごろ多くの海外の方々が私のブログを読んでくださっています★まもなくアセンションもちかまりました☆だから絵を描き自由になりいつも空の事を絵に描いたり天使を描こうと思います★私が見たものはとても美しくてシップと私が空で一緒に飛んだり神の鳥や金の鳥と古代の鳥も描きます★銀の鳥達もかきます★でも文も書く事も大好きです☆子供の時から本ばかり読んでいて世界の歴史文学まで読みました☆いきついていたら聖書に完全にノックダウンでした★ロックが好きでレットツェペリンは大好きでした★サンタナもいいですね★ビートルズも好きでした★今は天才のアメリカンアイドルで2位になったアダムランバートの声には圧倒されました☆アイドル公開中の19曲を聞いてみてください★あんな声聞いたのは初めてです感動しました☆素晴らしいですね★一番にならないので誰もが不思議に思った程です☆でも今才能はどんどん開いてますね★2012年の映画の主題歌にもなりました☆素敵な声ですね★私も声が高いので真似して歌っています★玉さん私は少し意識が鋭いので好きなものは大好きなのです☆又逢いたいですね★楽しみにしています★ありがとう★ビーナス教子★