今日は白銀のシップの日です☆

朝私の頭上にとても長く羽のような巨大な一本の羽の宇宙船がいて動かなかった★あれはもうすぐ飛び立ちですよって天界のサインではないでしょうか☆そのすぐ傍にくっついている巨大なうろこのような網状の四角の形体が見えます★これも宇宙船なのです☆そしてここに来るのですって言っているようでした★あれシップです☆逢いたかった★この頃なかなか空が雲のような形状に覆われていて逢えませんでした★でもシップは輝いて合図を送ってくださいました☆ありがとう私の愛する仲間の家族達へ★次から次へと今日はシップが多く飛んできてくれました☆素敵な輝きの光をありがとう皆様へ★これから行く3次元の向こうの世界でよろしく指導をお願いします★夢のようです★自分自身を解放して感謝していると素晴らしい魔法が起きるのです☆ですから恐れや失望を捨て去りこれから行く素晴らしいわくわくする黄金時代の事をいつも意識で考え想念するのです☆そしてアセンションもまじかになりました☆これから楽しい事が山のようです★私のすぐ傍に透けていて大きないつもの古代の鳥がきました☆見ていましたら目の前で瞬間に消えたのです☆これも天界の鳥でした★でも以前から不思議な鳥だと思っていたから感が的中しました☆空はぶるーで大変静かで平和です☆大きな雲のような形状から上に何か羽のようなものが何本も出でいました☆シップが又飛んできました☆そしてその羽の巨大な雲の下で色が変色してここにいるよって教えてくださるのです☆白くなり又薄グレーになり又白くなりグレーになりました☆何回も繰り返して合図を送ってくださっています★感激で驚きで大きな喜びの愛を霊魂に感じました☆ありがとう愛する私の大切な宇宙の家族あなたと共に創造主の愛と栄光が全地にあまねく響きわたりますように★そして地球にも感謝します★今も生かされている愛の中にいる私を感謝します★天に御栄と誉が限りなく豊かにありますように★ビーナス教子★★