ポールシフトはすでに終わったのではないだろうか☆

私達の子供の時は夏の入道雲は南にありました☆しかし今は北にあるのです☆そして太陽も以前とは違い山の向こうに沈んでいくとは思えません★何か変化しているのです☆そして地球の反転するときは今年の11年10月28日からではないでしょうか☆その日からどうなるかはマヤの暦の終わりであり人類は新しい黄金時代の入り口に入るのではないでしょうか☆サルーサも心配ないとはっきり言っていてあまり災害がくるとかフォーカスしないほうがいいのではないでしょうか☆なぜならそこに焦点を当てるとあなたは恐怖を呼ぶ事になるからです☆そしてそれを呼ぶことになります★私はアセンションと帰還のみを天の父に願っていて後の事はすべて心配しません★新地球へこれから宇宙の皆様と共に行動して私達は地球の世話人となるのです☆コンタクトも必要なる時に来るのではないでしょうか☆今はアセンションと全開意識の事が一番必要でありそれでないと宇宙の兄弟姉妹達にもお逢いできないし何も希望がなくなるからです☆皆様これからはあなたの創造する事が叶う次元に移動する時なのです☆それが今からもう始まっているのです☆だから何事も天の父に話してあなたは軽くなってください★変な書いてある恐怖や災害が起きると怖がっていたらあなたはアセンションできないからです☆なぜならこの変化の次元に追いついてこれなくなるからです☆この新しい次元は愛と思いやりの世界の始まりが来るからです☆だからあなたのハートをしっかりと愛と平和を父なる神に感謝して毎日を精霊と共にいて精霊にお話ししてください★聖書の中のダニエルは獅子の洞窟に入れられても神主を信じていたので獅子はダニエルに何一つしませんでした★このようにダニエルのようにいかなる時も平安であり天の父の絶対なる信頼を彼は信じていたので恐怖は何一つありませんでした★このように私達は知らずの内に恐れのわなにはまってしまうのです☆でもサルーサも何も心配してはならないとはっきり書いてありました☆だからこれからわくわくするような素敵な事が間もなく起きると信じて毎日を感謝していきましよう★これからはあなたの願う事がかなう時代の到来なのです☆良い事が起きると信じていきましょう★私は絶えずこのような気持ちになり意識で素直に環境に感謝して素敵な事が起きるように希望を持ちます★何故ならこの天と地は父なる神イエスキリストが創造されたからです☆私もあなたもイエスによりつくられたからです☆造り主がいるから今があるのです☆ですからこのお方にすべての思い患いをゆだねて感謝しましょう★そして素敵なプランを立てて願いましょう★出発は今からです☆愛と平和のクイーンから★★★