午後の鳥達と雲の上の黄金のリンク★

今日はシップは朝出てこないのです☆神の光輝く鳥が来てくださいました☆大きく旋回して飛んでいました☆何度か来て消えていきます★午後になりグレーの雲の上に金色の大きな円盤のような丸く重量感のある美しい物体が乗っているようでした★だんだんグレーの雲が上に行き黄金のリングのように見え光輝いていました☆美しい光のところから天使が合図して星形の光がぱっと輝きました☆つぎも来てくれました☆その時鳥達が異常に飛んできたのです☆大きな古代の鳥は目の前までくるし金の羽の鳥も飛んでいます★色は黒っぽくなりしかしあれはふつうの鳥ではありません★いつもこんなに多くは飛んでいません★しかもあんなに多く飛んできたことはありません★そして小さなギザギザ鳥達が群れを組んで突進してきて川の中に入ったと思ったら消えて又くるっているように風が起きそうなくらい旋回して次の群れもそうです☆同じように狂ったように突進していきます★次の群れも何かに向かっているようでした★こんな光景は見た事がありません★突風が吹いたようにそれは大波のようでした★消えたり出現したり私は驚きでした★これは一体どういう意味なのでしょうか☆いつもの永い金色のせんを引いた天界天使が飛んできました☆遠く離れていても聞こえるのです☆合図の光で答えてくださるからです☆私は天使にお話しして意識がお互いに通じました☆美しい星型の輝きで挨拶してくれました☆ありがとうみなさん★天使達いつもいくら遠くても必ず答えてくださいます★ありがとう愛してます★今日の荒れ狂った鳥達はどうしたのでしょうか☆何かが起きるのでしょうか☆大地への鳥達の清めでしょうか何かの信号なのです☆天界の聖なる日がちかずいているのではないでしょうか☆愛と平和のクイーンから★★★