昨日の天界からの新しいエネルギーの降下★

昨日の荒れ狂ったような鳥達の原因は新しいエネルギーの降下が始まりました☆そして今日天竜川に何かが起きました☆いつも行くととても静かな川であり船が何かの力かまだ分かりませんけれど沈むなどあり得ない事故なのです☆まさかと思います★それっくらいあり得ない事なのです☆昨日からちかくの川にもすごい事があり鳥達が川のちかくで荒れ狂っているようでした★あれは新しいエネルギーの降下であり今日も突然に起きたのではないでしょうか☆信じられないからです☆巨大なエネルギーが注がれています★何があるのかはっきりとはわかりませんけれどまだこの時点では言えません★東京でも地震があったそうです★予想もしない事が置きますのでそして凄い暑いし気負つけましょうね★冥王星のクイーンから