雨の音の中に宇宙の愛を意識で感じる★

昨日は巨大な規模の宇宙船が光の間から姿を現していた★そしてあるいっか諸が白く輝いていたのです☆美しく太陽の光だとオレンジになるのにそこだけは白く輝いていたのです☆あれはイエスキリストがそこにいるのではないでしょうか☆媒体としてはここにもいるしみなさんの傍にも隣在は可能なのです☆この巨大な宇宙船はとても大きくどこまでだか区切りがない程の大きさで全体をつかめませんでした★そして森もあるようなあれは自然を感じました☆下のほうには都市があるようで輝いていました☆高いところにも何かが区画整理されて並んでいるようでした★とても大きな透けた白銀の大きな鳥がペアーで並んで私のちかくを飛んでいきます★天界は私に何かを語っているのです☆あまりにも雄大であり何時間か見とれてしまいました☆変化をしていきますけれどあれが全部まともに見られたら尊厳な気持ちになり圧倒されて言葉も言えなくなるくらい素晴らしいのですから★私はもう怖いとか恐れは完全になくなりました☆光の強さが気持ちよく毎日はあっという間に過ぎていきます★今日は雨ふりです☆今振り出しました☆朝はとても静かで涼しく気持ちがよかったです☆うれしい雨ですね★これから気温が下がるといいですね★この暑さは耐えられません★ちかくの年寄の夫婦も外には出られないようです★遅くなって買い物に行くといいました☆大きな冷房が整っていて素敵な家です☆雨の音を聞きながら今これを書いています★焼けるような暑さはとてもつらかったですね★多くの方々が熱中症にかかり倒れたようですから★本当に異常ですね★よく水分を取って涼しいところにいてくださいね★アセンションがちかずいているので体を大切にしてくださいね★冥王星のクイーンから★★★