強いエネルギーに体がついていけなくなる人★

ちかくの知り合いの方も病気ではないが何か生気がなくて聞いてみると目が回ってクラクラするようです★何か幽霊のようで心配になり祈りの言葉と地球へ感謝を教えてきました☆友人の会社の方も突然くらくらして朝起きれなくて眠っているか目が覚めているか本人が解らなくて朝からずーと起きられないようです★そして仕事もできなくなり寝たままのようでほう★高次元病ですね★とてもまだその人は30代よりももっと下で若い方ですから★以外とお年寄りの方のほうが強いですね★若い時に自然と共に過ごしていて今のような暮らしではなかったからです☆自給自足の生活でしたから★水は井戸をくみ上げる事から始まりこれが子供達の仕事でした★そして米はやはり収穫したもので間に合っていたのです☆野菜は畑で取れたものを料理して食べたのです☆母の家は牛を飼っていて忙しかったので私の子供の時はよく祖父がミルクを飲みたいとおねだりした時牛から絞って煮て美味しいしぼりたてをよく私にくれました☆魚は砂が一杯ついたまだはねている網にかかった取り立ての魚を朝早く売りに来てくれました☆バケツに入っていて母はバケツの中の魚をよく全部買いました☆そして母は自分で調理するのです☆おやつはトウモロコシとサトウキビでした★時々祖母がヒチリンで料理を外で作っています★ジャガイモをゆでたりドジョウのやながわを作っていました☆肉やは田舎にはありませんでした★肉などはあまり食べた事がありません★父は東北の青森の弘前の出身で津軽藩の旗本の出てす★母の父は渥美半島の網本の出身で鈴木家の子孫はとても古く驚きました☆多くの親戚があり校長先生もあり又薬局やメロンを作っていたり牛を飼っていて牧場をやっていると祖父から聞きました★そこは門が素敵で何か城下町のような家が多くあります★親戚に連れて行ってもらった時に見たのです☆皆様もいろいろな事が起きてきますけれど無理をしないようにこの波に乗り勇気を出して乗り切りましょうねビーナス教子★★★