まもなく意識の新しい創造の世界への移行★

まもなく意識の想念がかなう遠いいにしえの彼方に忘れてしまっていた意識の帰還が始まるのではないでしょうか☆多くのみなさんがこの地球に転生してきた事を忘れてしまっているからなのです☆目覚めとはこの2元性の次元を超えて自分自身を取り返す事なのです☆そのために多くの事が書かれているからです☆地球以外の惑星からきた魂の方が多いのではないでしょうか☆今回は体を伴いアセンションができるのです☆最近あまり眠くなくなりました☆なぜか起きて入れるのです☆あまり睡眠をとらなくてもよいようです★起きていても意識は多次元へ行く事ができるからです☆まもなく宇宙の皆様達とお逢いできるのではないかと思えるようになりました☆みなさんまもなくあなたの望む想念がかなう意識の選択でどのタイムラインもあなたは選択できるのです☆アンモナイトにも多次元移動をしようと必至なのでしたからこれから可能の次元に入る事になるですから★まして私達人はもっと想念を強く持てば願いは可能になるのではないでしょうか☆創造の次元とは創造主の御業でありそれを共有できるには私達の先輩のイエスキリストがいます★イエスはカナの結婚式の日に足らないなくなってきた飲み物を水を葡萄酒に変えたのです☆これが最初の奇跡でした★完全に眠らなくてよくなるといろいろな事が多くできますね★そしてお腹がすかなくて光の吸収だけで自分がそうしたいと願う必要な時だけ好きな物を食べればいいのですから★朝食★昼食★夕食も考えなくていいのは楽ですね★変化は徐々に起きてくるのでしょうね★そして気が付いていたらアセンションが完全に半霊★半肉体になっているのではないでしょうか☆サルーサもコンタクトよりアセンションの事が何故か優先に何度も書いてあるからです☆サルーサこそアセンションの先生ですね★そして今あなたは何をしたいとか意識の内で選択が可能の次元に入ってきたからです☆ですからあなたの目的と自分自身をしっかり取り戻して人には頼らずあなたのタイムラインを見つけ出しかなうと信じる事です☆そうしたら開発されたあなたの思考★能力は思った通りに進む事ができるからです☆しかし必ず可能であると信じて願いと祈りの中に待つ忍耐も今は必要です☆何故なら完璧にアセンションしてからならいいのですけれど今は練習をするのです☆そしてあきらめず意識を拡大して自由を解放を望むのです☆後は天使達が助けてくださいます★そしてガイドも宇宙の家族も応援してくださいます★だから何一つ心配はいらないのです☆この時こそチャンスでありあなたは素敵な時に今存在しているからです☆あなたは恐れの次元から飛び出してください★そしてあなた自身を信じて内面に生きています主にお話しして宇宙の善き友にも語ってみてください★あなたに素敵な事が実現しますように祈ります★ビーナス教子★★