終末論に対する大衆意識と現実★

私達はこれから起きる世界的な現象に誰もが意識の想念で不安を引き寄せてしまいます★科学的な根拠によりそのニュースは彗星がちかずき世にも恐ろしい事が起きると不安になる一方です☆しかしもしあなたがこれらの引き寄せを意識で切り離せばあなたたちの想念で意識のレベルが解放されればみなさんの意識の願う心で霊魂の光はその彗星さえも軌道を変える強力なパワーがある事を思い出してください★あなたは恐れのために今ここに存在しているのですか☆あなたはこの地球に転生する前にすべてを受け入れてここに今存在しているのです☆そしてあなたは創造主の意識と創造する事ができる驚くべき神様の御業をあなたの中に所有していて又相続しているのです☆あなたはキリストから無償の代償をいただきあなたは歩くキリストなのです☆そして創造主と共に一つで或る事を思い出してください☆あなた一人の祈りと願いはこのラストの新しい次元に移動の時こそ私やあなたの開花する完全意識と神と一つになりいかなる困難もそれを逆行に変化できる驚きのパワーがある事を思い出してください★それらの出来事に不安になる事はないのです☆私達の先輩のモーゼは紅海が二つに割れて真ん中は滝のように海は干上がり海の底を歩いて今のイスラエルの地にたどりついたからです☆その先祖の血DNAをこの国には多くの人々が受け継いでいる不思議な国なのです☆天界で私達のDNAは12束に復元されて今はみなさんはすごいマッハ級の底ちからを持っている事を思い出してください★そして何事も怖くないと勇気をもってください★何事も良い結果になると心から信じてください★そして自分自身を強く愛し信じる事です☆あなたはいつもあなたの中に創造主か生きています★この瞬間にもです☆そして私達が全力で彗星のために地球に来ないようにと祈り願えばそれは聞き入れられ彗星は地球に来なくて別の軌道に行ってしまうからです☆私達は外国のニュースはよくすぐ信じてしまいあなたは振り回されてしまうのです☆しかしここに大事なもっとも素晴らしいあなたが今存在しているのです☆あなたは逃げて隠れるのですか☆それかモーゼのように迫りきる敵から奇跡を創造する事ができるのですか☆ここに私達の試練があります★私はすぐキリストの事を書くので皆様は私を宗教家と思っているかもしれません★でも私はいつも創造主の事を宗教だと思ってはいません★よく親戚のなかにもすぐ宗教の話は聞きたくないとか耳を閉ざして自分は何も信じなくて自由であるといっています★ではその人の心の中にある霊魂の器は今どうなっているのですかそれは今生きていても死に向かっていてその人の霊魂は死んでいるのです☆このボディーはあなたの中にある創造主の神殿が入っているあなたの外面の肉体ははいれものの体に過ぎないのです☆人は3つに造られていて一番奥に霊がありその回りを魂がかこんでいます★霊は神様を入れる器なのですそして神殿です☆魂は霊のいう事を素直に聞き入れて従順に成長していくのです☆そして肉体さえも従うのです☆では何もいらないしそんなものは受け入れられないという人の中には知らない間に神様の留守の空き家には何かが住んでしまうのです☆人は2つの内の一つを選ぶ事しかできないのです☆殻になったあなたの中の入れ物にはサタンが好きに入る事ができるからです☆そして完全に霊は死になくなり魂だけの欲と我だけのあなた中心の死んだら終わりで何もないという悲惨な神なき人生に進む事になります★コンタクトが来るといっても一向に開示はありません★これは私達の中にある霊的カクサを呼び戻して元の位置に一人ひとりが帰還するようにの学びと試練の場所なのかもしれません★ある意味ではコンタクトもアセンションの呼びかけだけかもしれません★ここはまだ2元性ですから★もう一山超すときにも父なる神と共に穏やかに乗り切れる特権が皆様にある事を思い出してください★私はかつてニビルの科学者の女性にも意識で祈り訴えました☆何事も体験しなければ理解できないからなのです☆どうぞ勇気を出してあなたは神の子であり父なる神は今あなたと共にいると意識で受け入れてください★愛する多くの皆様にこれからも豊かな繁栄と平和がありますように★ビーナス教子★冥王星のクイーンから