愛するたまさんご返事ありがとう★わらじさん私も鐘の音を聞きました☆しかしトランペットではないでした★

玉さんいつも元気ではつらつとしています★愛するご返事に感謝します★私はとても心強いです☆ここに天使が見つかったからです☆一緒にハーモニーしたくなります★だって天使はいつも明るくて恐れは何もないからです☆いつも星のように輝いているからです☆あなたは今自由を体験してきているのです☆恐れは完全に追い出してください★これからわくわくするような楽しい祭典が待っているからです☆この時もしっかりと上は天につながり下はアガルタへ繋がりましょう★そしてアセンションするんだと意識を持ち言葉に出して毎日言いましょう★宇宙の皆様と天使達に助けてくださいと願い信じて進んでください★必ず創造主キリストは祈りに答えてくださいます★わらじ様あの鐘の音は私も聞きました☆私の部屋のいるところに聞こえてきたからです☆しっかりと聞きましたよ★でもなぜ今頃鐘が鳴っているのか不思議でした★しかし古谷さんは学校の教師だったので霊的には理解できなく書いてある言葉のみしかわからないと思います★だからイエスキリストが到着しているので「ミカエルの言葉参照」そのための音かもしれませんがとても古いような音でした★しかし天界の音楽でしたらとても美しい音なのです☆あれはサタンどもへの警告の音ではないでしょうか☆魔は入れない次元に私達は移動するからです☆だからわらじ様は新しい5次元に入ってしまうのであなたもアセンションをしっかりと毎日告白してイエスキリストに願い助けてくださいと言えば主は愛と憐みの神なのであなたは神の子なので必ず助けてくださいます★私のところへ来る皆様は毎週アセンションの告白をして毎日祈ります★天の父にです☆だから何一つ不安はありません★これから素敵な事が起きるとあなたは良き神を信じてアセンションのみにフォーカスしてください★愛と平安の内にあなたの内面の声をよく静まって聞いてください★内なる神の神殿があなたにあればそこからおのずと答えは出てきます★私はわくわくしていて間もなくコンタクトが起きそうですね★それか瞬間移動でしょうか☆楽しみに待っています★あなたに神の光があなたを支配しますようにハレルヤビーナス教子★冥王星のクイーン★★