雲が広がって雨となる★

今日はとても暑くなって雨がフルとは思えませんでした★雲の合間に天界天使達が幾代か飛んでいました☆そしてシップも飛んできてくれました☆音がしたけれどあれはとても大型が来たのでしょう★近づいて大きな音が聞こえました☆突然に暑くなるので体がついていけません★なぜか午後から眠くなり招集がかかったようです★創造主イエスキリストが来られたので空は静かです☆これから公式発表もちかずきそろそろ始まるような動きを内面から意識で感じます★ボールが転がり宇宙の家族が間もなく姿を現すコンタクトの段階に入るのが意識で感じます★科学では割り切れない神様の「魔法の時」がまもなく始まります★意識でとても楽しい事を見ました☆皆様も共にこの時を感謝しましょう★ビーナス教子★★