愛するたまさんいつも愛の言葉をありがとう★わらじさんあなたもシップに逢えたのですね★よかったです☆

そうです☆愛するたまさんへ★とても眠くなった日の事がありましたね★やはり招集が入ったのです☆イエスキリストが来られたのですから★すごく眠くなった日がありました☆あなたと天界でお逢いしていたような気がします★もう光への道の中で一つなのです☆あなたの穏やかな優しさが心地よく私の聖なる光の螺旋上のグリットからあなたへ愛の波動が流れていくのが解ります★あなたにもっと光が届くように天使達が天界で楽しくあなたのために歌ってダンスしていました☆どうぞこの愛と光への帰還の波動をあなたは受け取りますといってください★そして天使がグループになってあなたの回りにいつも共にいる事でしょう★私達は必ずお逢いできます★それまでアセンションに向けて光の中で毎日を感謝と愛するたまさんの優しさで輝いてください★何者おもこれを迫害する事は出来ないからです☆すでに光は大勝利を勝ち取ったのですから★恐れは粉々に砕け散って何一つ残っていないからです☆これからは天の父とイエスキリストがあなたと一つになり私達光の銀河連合があなたを守ってくださるからです☆アガルタの勇士達も共に喜んでくださっているのですから★どうぞ心配なくどんどんたまさん思った事を書いてください★あなたも光の子ですから★輝いていますよ★私もお話しして共に食事をしたいですね★楽しい仲間たちと一緒に多くのスターシードの目覚めに天の父よありがとう★感謝します★ハレルヤ★わらじさんあなたもシップを見たのですね★そうですよここから出発できましたね★空をよく見るとあなたの次元の天界の場所が開いてきたからです☆ですから見えたのです☆人は科学からは何一つ真実は解らないのです☆霊魂の目覚めのカクサしか誰も天界の事が理解できないからです☆そのスケールはあなたの自由意思により拡大していく事でしょう★これもあなたにとって一歩進みつつある意識の一つなのです☆完全に霊のふたを解放して父なる神の住所に復元していくともっと未来はこれから開いて行く事でしょう★あなたの内なる神殿が輝くために私の書いた今までの言葉を読んでください★何一つ恐れる事はありません★愛と自由の内に★ビーナス教子★愛と平和のクイーンから★