今日も天界天使達が美しい空に飛んでいく★

朝方空があまりにも美しくて又雲のなかの宇宙船にお話ししました☆そうしたら白く純白の神の鳥が仲良く二つ飛んできました☆美しい天使です☆ガブリエルとミカエルのようです★とても美しくて見とれてしまい私はどの次元にいるのかを忘れてしまいます★空に夢中だからです☆あまりの美しさにわれを忘れます★次にとても大きな太古の昔のような大きな勇ましい鳥が飛んできました☆色はやはり白銀に輝いています★その時天界天使が飛んできました☆長い線をひきながら私にテレパシーを送ってくれました☆そして私も合図してお話しします★そうしたら美しい光の星がブルーの空に輝きます★逢いに来てくれたのです☆ありがとう★天使達よ★次の天使も合図をしてくださいました☆すごい光です☆目覚めの光です☆暑いのでずーとはいられませんけれど又空を見ます★私はこの2元性の人にあまりお話ししません★とても疲れるし退屈なのです☆いつも雲の中の宇宙船に意識が行ってしまうからです☆これは毎日の私の記録だからです☆この頃は暑いせいか食欲があまりなくなってきました☆ソーメンは美味しいですね★大好きです☆今日も作る事にします★天界へ行ったら食事も作らなくて良いしラクですね★食事も3度しなくてもいいしあまり食べなくてもいいのはラクですね★あの天使達も光を吸収して輝いているようです★晴れた空にはとても輝きが強いからです☆今音がしたので外を見ると輝く大きな飛行体が飛んでいきます★いつもの大型のアガルタの機体のようです★いつも空からの音には敏感で合図の信号に聞こえるからです☆でもあちらも必ず合図のシグナルを送ってくるのを意識で感じています★楽しい宇宙の愛する皆様いつもありがとう★私の家族へ★ビーナス教子★愛と平和のクイーンから★