夕方たまさんとても小型UFOを見ました☆

サルーサからのコンタクトを書いてから少し疲れたので外で空を見ました☆雲の形がハートになっていて写真を撮りました☆とても白く美しい雲です☆いつももっと早く空を見るのですけれど今日は少し遅くなりました☆あれは最初違う方角には9という数字のようなものが書かれていました☆しかし下のところに横に2本の線ができていて音符のようでもありました☆もっと早く見ればしっかりとわかったのですけれど残念★あれはなんでしょう縦型のような銀色に輝く物体でシップとは違います★シップがその前に通りましたけれど夕方は変色するのです☆とても小型でかわいいですよ★天使が乗っているのですから★白銀の美しい物体はゆっくりと速度がスローで変わった形です☆私は驚いてUFOと叫んでしまいました☆私の近くまできたからです☆色が素敵で全体が輝いているのです☆キラメキですね★動きも変わっていました☆そして雲のなかに入っていきました☆目でしっかりと見えるので近くまで来てくれたのです☆ありがとう★わくわくしました☆太陽を又グレーの雲が覆いかくしているようです★巨大な宇宙船のようで又ななめに遠近があり果てしなく大きく広がっています★オレンジの陸の上に直角な線が長く大きく仕切られていてその中にはいろいろな形で満ちていました☆あまりにも巨大であり圧倒されて言葉も出ません★いつもよく見ますけれどとても平和を意識で感じて穏やかです☆玉さんおソーメン好きですか☆私も大好きです☆今のこの暑い時が一番おいしいですね★いつも楽しくお便り読んでいます★ありがとう★あなたに永久の創造主の祝福がありますように★私と同じで明るいですね★私はロックが好きでアダムランバートの曲で踊りだしてしまいます★友人も共に車の中でついのってしまいます★すごい高音ですから驚きですね★たまさん私はまだなかなかうまく文が書けません★ですから目下コンタクトにテレパシーで勉強中です☆宇宙船を見たので今日のコンタクトは成功したようです★たまさんも楽しい事をいっぱい書いてください★私は子供にかえって来ているからです☆私の仲良しの友人もあなたの事を読んでたのしいようです★これから冒険の世界がすぐ傍ですね★うれしくて踊りたい気分です☆今見たUFOも遊びにこちらにきてくださったのでしょう★楽しい仲間たちに乾杯★宇宙はいつも私達と一つである☆ビーナス教子★★