たまさん今日は私はシップに意識と共に瞬間移動を確かに起こしたようです★

いつもシップがあまり来なくなったのですけれど今日はとても多く来てくださいました☆うれしくてとても美しくて感動して家族達が゛戻ったと意識で思い私の意識が空のシップに行っていました☆そうしたらいつもナイことが起きたのです☆突然私は瞬間ですけど完全にシップの中に入ってしまいました☆とても小さくて人は乗れないのですが私はアリスになってシップの中に入ってしまいました☆とても小さな窓が二つあって目のように感じました☆愛のハートの部屋で小さい感じはしたけれど中は十分な間かくがあって整頓してあり明るく誰も乗っていませんでした★けれど私はシップの中に一瞬乗ったのです☆初めての体験です☆たまさん楽しくてうれしい体験です☆でも願いがかなったのですから★冒険の世界がもう開花してきています★夢が現実になるのですから★玉さん楽しくて私はこれを書いてるときハミングしそうですから★私も声がとても高音なので今日は又アダムの19曲を聞いていました☆「アメリカンアイドルから」変化は少しずつ来ています★魔法のドアは少しずつ開いてきたのですから★玉さん頑張ってアセンションしましょうね★私達は冒険好きな宇宙の家族ですから★この頃たき様はどうかしたのでしょうか☆いつも多くの解読をしてくださっていたのにいつも感謝しています★お便りください★たき様お元気ですか★あなたに素敵な事がありますように★ビーナス教子★愛と平和のクイーンより★★★