天使達の挨拶とシップとのお話し★

今日はシップが朝来てくれました☆プラズマ上状の離れたところからピカッと合図の光を出してくださいました☆ありがとう★昨日シップのお部屋へ私は乗った事を聞いてくれました☆ずーとゆっくりしていて聞いているからです☆彼らはお話しできるのです☆いつもただ通るだけでなくてちゃんと聞いてくださるのです☆意識は同じなのです☆天使なのです☆ごごから空を観ましたら突然小さな鳥達が来て9羽でした★来月は9月です☆星形天使が来てくれて挨拶しているようです★しばらくとどまっていてくださり美しい輝きです☆合図で声をかけました☆ありがとう★久しぶりですね★多くの鳥達は変わっていていつも不思議な鳥達だと思います★体が棒のように長くて羽は大きく体がないのです☆そして消えていきます★散歩に来ているのでしょう★そろそろイベントが始まるのでしょうか☆玉さんアセンションがんばってください★必ずあなたは私達と共に集まる楽しい仲間達ですから★楽しいたまさん私もあなたと同じユニークですから★勇気を出して進みましょうね★べーさんお元気デスか★又お話ししたいですね★イベントも楽しみですね★今度皆様に又お逢いできますように★いつもありがとう★ビーナス教子★★★