愛するたまさんへあなたはいつも私達と一緒です☆あなたを決してどこにも一人ボッチにはしません★

たまさん空をよく見てください★あなたは主キリストに愛されている方なのです☆あなたは自由と解放で自我を殺して喜びで私に語ったからです☆いつもあなたはどんどん夢が膨らんできたのですから愛と未来の希望を理解して行動に出る事が出来たではないですか☆とても楽しい言葉をいつも書いてくださいました☆ありがとう★これから空にあなたが見ると初めてこれはと思うものがあなたを支援しに行きます★よく晴れた空を見てください★飛行機でもなんでもいいのです☆音に気負つける事ナンバー1目をよく空に向ける事ナンバー2そして一番初めは空の鳥の声もどんな音にも気負つけてください★そしてあなたに音が空から聞こえたらすぐそらを見て手を振ってください★どんな乗り物にもです☆合図の始まりです☆人の事は気にしてはいけません★ここから入ってください★私はこの事を創造主と宇宙の皆様へ玉さんの事をお願いします★ですからまず信号をキャッチする事から始めましょう★そうしたらコメントに書いてください★素敵な事が起きますよ★今日は午後からシャンバラ号の音がしたのですぐ外に飛び出したのです☆以前に機体の中に宇宙の兄弟が入っていてはっきりと見えるくらい私のすぐ傍に来たのです☆だからすぐあの時の宇宙の仲間だって解ったのでした★何回も合図の信号を送ってゆっくりと行きました☆すでにファーストコンタクトは始まっているのです☆まもなく私はしらないうちに宇宙の家族とお逢いしていることになります★意識で感じるからです☆天界からの帰還の合図もいただいたので私も友人も楽しくその時を待っているからです☆たまさん★時間が少しあなたと変わっていても必ずあなたは私達のところへきます★しかもあなたは早いでしょう★急激な目覚めが来ているからです☆後は自身を無にして天界とのテレパシーに頑張ってこれから体験の次元にあなたははいる事ができるからです☆こちらからそちらに空の中の宇宙船にお話ししますから★すでにこのブログは宇宙の方々全員が読んでいるからです☆だからあなたがこれからブログに書けばいいです☆簡単な言葉でよいのです☆私に連絡ください★コメントで書いてください★そして私達の愛の楽しい勇士になりましょう★これから素敵な事がおきるからお話ししましょう★あなたを愛と魔法の世界へ招待する天使より★連絡の方法もいたします★ビーナス教子★愛と平和のクイーンより★★★